建築技!

どうもこんばんは!

れおです(゚Д゚)ノ♪


今日はフォートナイトのお話をちょこっと(^_-)-☆

以前、他のシューティングバトルロイヤルゲームとは一味

違い、それは「建築」ができるというところまで

お話したと思いますが、この建築要素がかなり難しい!!


種類は「壁」「階段」「床」「屋根」と4種類しかないのだが

されど4種類!!

色々技があり、とてもじゃないがその技を覚えている上級者の方には

手も足もでないまま、囲まれてドカンとやられてしまう( ;∀;)


上手な人のプレイを見ても早すぎて何をやってるかわからないw

もう別次元のゲームと化している(-ω-)チーン

そこで諦めたら試合終了なので自分も少しは努力というか

練習した日々もあった。。。

色々シルト奥が深くて浅酌が色々ある中でかなり考えながらやらないと

頭がこんがらがることが多々ww

むやみに建築しても全く勝てないのが正直なところである!


Youtubeなどでも建築技の動画などがいっぱい出てる中で

僕はいまだに自己流だ…(見たら負けとかおもっているww)

是非、モチベが下がった時やもっと知りたい方は

Youtubeで「フォートナイト 建築」で検索してみよう!


もちろん簡単な奴から上級者がやるような技まで色々

動画があるので自分でもできるやつからチャレンジして

自分の技にしてしまおう(●´ω`●)b

こういう時はどうすればいいと必ず壁にぶち当たるが

その時は周りにいるフレンドさんとああだこうだと

話したり、上手なフレンドさんに聞くのもありだ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です