仲間は最高!

皆様、こんにちは!

れおです(●´ω`●)ヤァ♪


今日は僕が設立した「People Colors」のことについて少しお話しようと思います♪

チーム名:People Colors [PeCs](以下略ぴぽから)

2021年1月13日 設立。

活動内容:主にFortniteで活動中。

Team motto:【Float like a butterfly, sting like a bee.】(蝶の如く舞い、蜂の如く刺す)

People Colorsとは日本語で「十人十色」各々個性があるように自由が大前提。

エンブレムはモットーの言葉より蜂と蝶をモチーフにしたエンブレム。

・月1でカスタムマッチを開催「ぴぽからカップ」

→毎回、違った内容でお届け♪(前回は配信系)

・週1でスクリム会を開催(主に水曜日の22時)

→最終安地の練習や人数が少ない時初動ファイト等々


ぴぽからはコミュニティーチームです!

Fortnite界ではクランがほとんどで強い方はほぼクランに所属してるといってもいいぐらい

いっぱいクランがあります。

あえてコミュニティーチームにしてるかと言うと

「僕自身が縛りが嫌いだから!」

今はプロゲーマーという職業がある時代だけど

一般ぴーぽーの僕にはゲームって基本趣味だと思っている。

趣味は自分が楽しむためのものと思っているため、ゲーム自体のルールがある上に

自分でさらにルール増やしてガチガチに遊んでもゲームは面白くないと思ってしまう。

検証でこれ縛りでやってみよ~とかこれで勝てたら面白いかもと企画があるなら別!

しかもオンラインで対人戦の世界の中で勝った負けたが必ずあるものに対してイライラしてても

勝ったものが強いのだからその後で自分で練習や負けた研究をするのが最大の楽しい醍醐味だと思っています。


変な語りをしてしまいましたが、自分なりのゲームの楽しさを追求してそれが楽しければwin-winだ!

ぴぽからはメンバーを招待制にしている!

・プレイ上手さの内容より「人柄・人情・情熱」がある方ではないとまず加入条件に入りません!

・尚且つメンバーの方からの推薦がないと入れません!

なぜかって?!

僕がオンラインでのゲームに関して「一番」僕が欲してるのは「強さ≪おもいやり」だから!

画面の奥には自分と同じ人がプレイしてる中で相手に嫌な思いをさせたりする方とは申し訳ないがゲームを一緒にできない!

正直、自分がされて嫌なことを平気で相手にするってサイコry(; ・`д・´)ピーーーー!!

今やe-sportsとまで言われてるのであればプロじゃなくても趣味で野球やサッカーをやる上でもスポーツマンシップがあるように

ゲームでもスポーツマンシップという言葉を使ってもいいと思う。

だから僕は「思いやる心」がある方は是非うちにきてほしい!

楽しい仲間でみんなで一緒に楽しめればゲームって無限大に面白くなるとそう信じている!!

楽しいことって没頭できるし、向上心も勝手に湧いてくるし、そしたら自然と上手くなると思わない!?

えっ俺だけ?!(●´ω`●)マァ、イイジャン!


…っはぃ!!

僕の語りは以上です!(゚Д゚)ノイャ、ナゲーヨ!!

共感してほしいわけではないが、心お優しい方!

是非、僕にDMで絡みに来てください!

下の画像押してもらえれば僕のTwitterに飛べます!

是非、私・僕!

「スポーツマンヒップにもっこり」 (/ω\)アッマチガエタ!!

「スポーツマンシップにのっとり」が誰よりも長けている!

という方!是非遊んでください!

「ヒップにもっこり」の方でもいいよwwwwww


2022年この言葉を流行らせていく!

色々話した上での最後に

「知らんけどー。」

(*’▽’)みんな!使って!!

こんなに語っといて僕は自由人だから

楽しければなんでも良い!

(=゚ω゚)ノ 知らんけど~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です