お久しぶり(;´・ω・)♪

みなさん!こんにちは♪

れおです!!(/・ω・)/ヤホ!!


いや~かなり間が空いてしまいました(ノД`)・゜・。

仕事が忙しくとてもゲームや更新どころではなく疎かにしてしまいましたm(_ _)m

最近、ようやく少し慣れてきて時間も少し取れるようになったので

早速、更新しました!!


さぁ~~~~て!

今日は一つお知らせがあります!

少し時間もできたということで!!

フォートナイト・カスタムママッチ開催したいと思います~~~(; ・`д・´)ヤーーーー!!

今回はな、な、なんと!!

第10回!!

素晴らしいですね~♪(●´ω`●)ミンナノオカゲ♡

そして日にちは

2022/06/25 22時

に開催したいと思います♪

今話を煮詰めていますので

詳細は後日ということで(*’ω’*)♪


お時間ある方、是非ご参加くださいませ~(●´ω`●)b

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です