今年もあと二日!

皆様、こんばんは!

れおです。

2021年今年もあと二日となりました!

今年の頭に「ぴぽから」を創設してあっという間の2021年でした!!

Twitterで色々な方とお知り合いになり、フレンドになり、そしてチームのメンバーとなり!

皆様あってのぴぽからと僕となっております!

フォートナイトを通して年上年下関係なしでみんなで一緒に楽しめるというゲーム!!

最高ですね♪♪♪


来年はぴぽからメンバー一同飛躍の年にしようとさらなる楽しさを追求して遊びとおしたいと思います!

色々目標があるのでそれはまた今度!

ただ!!ぴぽからは来年狙いに行くところは狙いに行って皆様の楽しさをより倍増できるように

とにかく狙いにいきますww


来年もみんなでフォートナイト楽しく頑張ろう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です