2022年!

皆様、こんばんは!

れおです♪

やっとこ本日、PC修理から戻り復活することができました!

僕はPCに関してドがつく素人で自分で治すってことができませんので

とても助かります!!

勉強すれば自分で治せるようにもなると思いますが

苦手意識もあり、 用語が全く 頭にはいってこないwww

ということで!!!


フォートナイトも無事にインストールでき、起動したら

まぁ~~ぬるぬる動いて快適快適♪

ただぬるぬる動くだけでもとても楽しいと思ってしまいます♪


新しい年となり、挨拶しようとしたなく開けない状態でした;;

今年もよろしくお願いします!

僕個人の目標はフォートナイト内のクリエイティブで

「僕が作ったやつが少しでも評価されること」

です!!!

やっぱり作ってる以上みんなに楽しんでもらいたいし、

「これよかった!」「これは面白い!」などなど

言ってもらえると作ってる側はとてもテンション上がります!!

どんどん公開していくので皆様も是非一度は遊んでみてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です