サイレント

皆様、こんばんは!

もうすぐ寝る準備するれおです(=゚ω゚)ノ♪


さて今日はアップデートに関して丁度今日あったので小言を。。。w

ゲームって色々バグがあると思いますw

昔からよく裏技!とか小ネタ!とかあるように

今のゲームでもい~~~っぱいバグはあります!

フォートナイトもい~~~っぱいあります!

言い出したらもう~きりがないwww(-_-)

あんまり関わらないバグならいいが、ゲームをプレイして直接かかわるバグは本当に困るときがあるw

まぁ~それでやらなくなるってのはまずないんだけどねw

それがフォートナイターなのだ(/ω\)イヤン♡


今日もフォートナイトでアップデートがあり、いつの間にか色々増えていたww

武器も増えたし、変なでかいモンスターが増えたww

何かのフラグ回収なのか・・・?w

色々コラボもやってるし今後が楽しみだ( *´艸`)♪


そろそろ我ら、ぴぽからのカスタムマッチが開催されますよ~!

Twitterやこちらのカスタム掲示板でも募集しております♪

是非チェックしてみてください!!

Twitter:@pecs_lion

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です