PV完成!!

みなさん!こんにちは(●´ω`●)♪

れおです♪


本日、promotion videoが完成いたしまして

早速メインページの真ん中にドドーーーン!っと

公開致しました!

是非チェックしてみてください(=゚ω゚)ノヨロシク♪


作ってくださったのは、チームメンバーのあろんさんです!!

センスが良すぎて困ってしまいます(●´ω`●)♪

センス良いあろんさんに任せればかっこいいキル集も作ってもらえますぞ!

皆様、キル集作りたいけど難しそう…っと思ってるあなた!!

相談だけでも是非こえかけてみてはいかがですか!?

チームメンバーのところから各Twitterいけますので

是非チェックしてみてください!!


ついでに僕のチャンネル登録よろしくね(/・ω・)/ワーイ!アリガト♪ww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です